りえです💕
ご覧くださりありがとうございます😊

今参加している古谷えりかさんの
美女繁栄の法則講座のミッションしました❣️

それは、、、
夫にお金を渡してみる💴



このお題を聞いた時はえーーーいやだ😂
と思ってました。

だって今お金が溢れんばかりに
ある状態じゃないのにあげるって、、、😭

とりあえず、このミッションは
次回講座までにとのことだったので、
放置してました。笑

そんな中、講座の中で
「ザ・マジック」を28日間やることに。



これは存在は知ってて、
人のインスタ見てみよう見真似でやったことは
ありました。

今回は講座内の皆さんでやる。
そして、出来たらコメントする。
と言うこともあり、
しっかり参加しなきゃ!
と思ってました。

でも、やり始めると
コメント欄は皆さんの気づきで
溢れてて、素晴らしいコメントで
たくさん🥹✨

私も感じたい!
気づきあったらいいなぁ💕
と始めました。

すると、「ある」に
目が向くようになり、
感謝で溢れるように✨



そして、お金の回で
私の目の前にはお金で交換してきたものが
たくさん溢れてる❣️
お金あるやん❣️
豊かだなぁ〜✨
ととても思えた🥹

そして、幼い頃から当たり前に用意されてた
ものは両親がお金を私にかけてくれてたんだ。
と改めて気づくことが出来ました✨

もうほんと感謝しかない😭😭😭

感謝ワークはやったことはあったけど、
やっぱりみんなでやるってゆうのが、
すごく良かった🌷
(まだまだ続きますが)

そして、この感謝ワークをしたり、
講座内のインスタを見たり、
ノートを書いたりしてたら
自分だけ!
と握りしめることが
なくなっていった。

みんな自分の一部という考えが
少しわかってきた。
今までも統合とか言葉は
聞いたことあるし、
そうなんやんな?みたいな感じで
思ってた。



でも今は自分だけのものにしなくても一緒。
出せば入ってくるし、
どんどん増えると信じれるように
なってきてる。

なので、ミッションも
すんなり渡せた。
だって渡してもなくならない!
と思えた。
むしろ何倍なにもなって返っておいで!
と思えた😆

夫には「えーなに?気持ち悪」と
言われてなかなか受け取ってくれなかった🤣

けど、「まぁまぁ〜ちょっと付き合って」
て感じで受け取ってもらった。

そして、「今はこの額やけど、何倍にもなるし
年内に家族みんなを沖縄に連れてくから!」
と宣言した😆

夫は沖縄大好きな人で
「今日ふと沖縄行きたいなぁ〜と思ってたとこ」
と言われ、
繋がってる‼️
と思い嬉しかった🙈




夫のお店があまから手帖に掲載された!


そして、私のお金を渡した時の感情は
特になし。🤣🤣🤣
これには自分がびっくりした🫢‼️
「絶対いや!」と思ってたのに
渡した時にはいやという感情はなく、
むしろニヤニヤしながら
渡してた🤣💕

ちょっと私変わってきてるやーん!
と嬉しくなった✨✨

お金をあげてもなくなったと
思わなかったし、
何倍にもなって返ってくる💴
と思えた👏👏👏

渡した金額は1万円。
今の私には無理のない範囲でやるには
この価格だった。

そして、夫は社会人になってから
ずっと両親にお正月にお年玉を渡してて
その金額が1万円。

私も真似してやってみたけど、
全然続かなかった😂

そんな私からしたら
すごい成長だ💕

1万円と決める時には
そこまで考えてなかったけど、
これも意味があったかも🙈
と後から思えました☺️

そんな感じで美女繁栄の法則講座
楽しんでます💖
ほんとえいっと飛び込んでよかった☺️

またレポします😉