こんにちは♡︎佐藤りえです。

2024年も4日が過ぎようとしてます。
本日から子供達の保育園、幼稚園が始まり
仕事スタート!プラス片付けスタート笑

子供がいたらどんどん散らかすので🤣


金箔カプチーノ☕️お正月限定🎍


今年も例年通りのスケジュールで動いた我が家。
1日→主人実家
2日→私の実家

そして今年は3日から主人が仕事スタートだったので
3日は子供達と過ごしてました。

いつもと違うのは、大晦日に家にいたこと!
いつも主人の友人家族とワイワイ年越しをするのですが
今年は我が家の大半が体調崩しており、
家族だけで過ごすことに☺️

それがとてもいい感じ😍



まず自分の家なので自由ってのもあるのですが、
テレビのチャンネル権はあるし、
服装も楽ちんだし、
お風呂も夜のうちに入れて
(集まりに行ってたら夜中)
念願の日本酒風呂で年末の締めくくりをしました!

あ〜もうこれが恒例になればいいのに💖
そんな風に思いました✨

年末に藤本さきこさんの手帳を購入しました。
そこに毎日の「いい感じ」と「やな感じ」を書く
ページがあり、1日を振り返り書いてます✍️

そうすると、自分の好きな事、嫌な事が明確になりました。
書いてるだけだけど、書くことで見えてくる。
大事なことだなぁと改めて感じてます。

「やな感じ」がわかっていけば選択しなくなる。
コツコツ書いていこうと思います!

そして、元日の話、家族が体調不良だったので
まさかの1人で初詣に⛩️



おみくじは中吉でした。

写真撮るの忘れたけど、ぼちぼちな内容でした😂


1人で行くのは初めてだったけど、

1人でも行って良かったなぁと感じた。

これは「いい感じ」💕



天気が良くて、きれいな青空でした✨


そして、恒例のお賽銭は1111円。

1万円チャレンジもしたかったのですが、

とりあえず今年はこれで。


2年ほど前までは111円とか55円だったので

その当時からするとパワーアップしてます😁


いつか1万円をやってみたいなぁと思います🙏


そして毎年楽しみにしてる

ダウンタウンDXの占いでは

結構いい感じ✨でした!



これを信じて飛躍します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 

金運最高❣️


皆さんは見ましたか?😆

私はこちらを見ると一年の始まり感があります🎍


一緒に良い1年にしましょうね💖

どうぞよろしくお願いします☺️