こんにちは♡︎佐藤りえです!

今日は大晦日ですね。
1年の終わりに振り返りを♡︎


ベストナイン↑


今年もたくさん学びの多い1年になりました。
そして、これからの自分のロールモデルにしたい!
と思う方にも出会えて🥹

来年はその方にもっと浸るつもりです✨
そして、在り方の土台をしっかり見直して
いこうと思います🥰

そして、内面から繋がる外見の重要性
伝えていきたいと思ってます❣️
きっと唯一無二のファッションを伝える人に
なれる✨と思ってます🤭

あーワクワク💖💖💖

2024年は自分自身パワーアップすること
間違いなしです❤️‍🔥
お楽しみ😁



そして、大晦日の夜初めての日本酒風呂
入りました🍶
いやー、めちゃ良かった❣️
あったまるし、頭はスッキリ冴えてくるし、
お肌もツルツル✨✨✨
いいことだらけ💖

ぜひ間に合う方は入ってみてください🍶
一升入れるのがいいそうですが、
お酒弱い方や妊婦さんは少し垂らすくらいに
しておいた方がいいです👍


大晦日の日子供と3人でティータイム🫖


さぁ、この後は大晦日テレビ三昧します📺笑

2023年私と関わってくださった皆さま、
こちらのブログを見てくださっているあなたも!
ありがとうございました💗

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨