こんにちは♡︎佐藤りえです!

ご覧いただきありがとうございます😊



先日、ヴィンテージショップツアー

開催しました〜💓





まずはランチからスタート▶️



スムージーで乾杯🥂






見た目も綺麗で食材もこだわりのお店。

美味しかったなぁ〜🥰


なんばのTSUCHIというお店です。


食後はお金のワークをひとみさんが

してくれました💴


みんなの設定聞いてると面白かったし、

それ採用しよう!となるものもあって

グループワークは楽しい😁





そしてその後、ついにAURAへ♡︎ʾʾ


まずは心斎橋店にGO✨






お店によって国が分かれていて、

こちらはパリとミラノ!








とってもかわいいし、

ヴィンテージって掘り出し物との出会いだから

わくわくしました〜💓




その後は梅田店へ。

お店がかわいい😍


皆さん出会いがあり、

素敵なものをゲットされてました💕





私はインスタで見て狙ってたものあったけど、

5日前にUPされてたけど、もうなかった😭


やっぱり一点ものやから早いね💦


みんな直感でお買い物してる💓


その後は系列のティファニーのカフェで

お茶しました🫖





店内にティファニーも展示してて

すごくかわいいお店🥰🩵




プレゼントボックスには

サービスのチョコが🍫


こうゆうの嬉しいね💕


そしてかわいい🫶💕




ほんとめちゃ楽しかった〜😍💕✨


みんなでワイワイお店巡りなんて

なかなかないよね💖

また企画したいなぁ🫶


ご参加頂いた皆さんも素敵な方ばかりで😍

集まるべくして集まったメンバー✨✨✨


ヴィンテージショップ行きたいなぁと

思ってたらこのツアーが飛び込んできた!

という方も🫢✨


ほんとすごい‼️

みんな思い通りだよね🥰



12/25のアフタヌーンティー会も

こんな感じで必要な人に届いてほしい🫖🥹✨