こんにちは♡︎佐藤りえです!

見てくださりありがとうございます😊


さて、昨日はリアルセミナーに行ってきました!





これ!


ビジネスコンサルタントのまーみんさんのセミナー


爆速で月商1000万を達成した方の裏側

気になりませんか?🙈


いやもうほんとすごかった❤️‍🔥

エネルギーが高いってこうゆうこと‼️


同じママとして、ビジネスコンサルタント、

フォトスタジオ運営、育児、家事を

どうやってやってるの?と

思う方だったのですが、さすがの時間術⏰


そして、まだ売り上げがない時から

コツコツやってきた結果が全てなんだなーと

思える与え力‼️




しかも全然すぐにでも出来ることもたくさん‼️

まずは小さい出来ることをとにかくやってみてます。


そして、パートナーシップの考え方も

とても勉強になった。

私はそんな風に思えてなかったなぁと

気づきがザクザクありました💦💦


ママがビジネスするにはやっぱり

パートナーの協力が必要🤝


少し話して満足してたけど、

そんなんじゃ全然ダメだー‼️

と思いました🥹


自分でビジネスやっていくには

考え方もまるっと変えないとダメだなと

思いました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そして、交流会もあったのですが、

とても緊張してしまい…

すでに顔見知りで輪になってるところに

入っていけずで😭😭😭


でも勇気を振り絞って、声をかけて

写真を撮ってもらうことも、できました😍









そして、後にDMくださる方もいて😭

お話し出来なかったけど、って😭

わー素晴らしすぎるー🥹💖


感動と学びでいっぱいの1日でした✨✨✨


この日持ち帰ったことをちゃんと

アウトプットする、実践する!を

しようと思いました☺️


そして、交流の場にもどんどん参加して

慣れていこうと思いました❤️‍🔥


私に出来ることで人を幸せにする☺️✨

改めて見つめ直すきっかけになりました💕


ありがとうございました😊