こんにちは♡︎佐藤りえです!


先日初めてのお店でpopupがあるということで、

行ってきました!


いつもネットだけでの販売がリアルに手にとって

見れる機会は貴重なので、私はよくpopupに行きます。


そのお店は〜♡︎ʾʾ


bibiy



フリル、レース、チュール、ビジューと

女子の好きな要素がたくさんのお店💕


こんなにテンション上がったのは久しぶり😆


こんなにかわいいお店があったのかー!と

衝撃🫨



非日常な要素が多かったけど、

やっぱり心をくすぐられる😍


新しい出会いってワクワクしますよね!

めちゃエネルギー上がりました✨


そうなんです!

私の提供したいこと、体感してほしいことって

ここ‼️


自分だけの世界では出会わなかったものに出会える💖

それってすごい価値😍


こちらをお買い上げ♡︎


自分だけの力じゃなかなか見つけるのって

難しい😓

苦手なことをするのってめちゃ効率悪い…

時間も労力もかかる。

なら、プロに頼んだ方が早い😆✨


時間をお金で買って解決する。

するとその時間は自分の好きなことに割けたり!

時間は有限だからね!

戻ってこないけど、お金は創れるから💴


そして、いつも選ぶものと違うものを選択することに

よって私たちの枠って広がっていくの‼️



変わりたい‼️垢抜けたい‼️

自分では同じようなものばっかり選んでしまう…


そんな方は客観的に選んでもらうことをしよう✨

最初はしっくり来なくてもそれは初めての体験だから🥹

どんどんそれに見合う自分になれるよ✨


最初の一歩はドキドキだけど、踏み出した先には

素敵な景色が広がってるよ😍🫶✨🌏



これもかわいかった♡︎ʾʾ


📍募集中メニュー

12/5(火) @梅田

ショッピングツアー🛍️

少人数制のグループショッピング





my styling継続講座 2期

継続することで定着します!

私が私のスタイリストになれるように✨

自分磨きレッスン💖