こんにちは♡︎佐藤りえです!


11月になりましたね😆

でもまだまだあったかくて変な感じですよね😂


昨日はあったかすぎて肩出してました🤣




もう着れないと思ってたブラウスが着れて嬉しい〜💖


この日はショッピング同行だったので、

歩きやすいようにスニーカー👟


tops :styling

pants:ユニクロ



この日はZARAでとってもかわいいアウターを見つけました✨



セットアップでスカートもあって🤭

スタジャンのようなデザインなのに

コートの生地なので、カジュアルになりすぎず

着れます💕




セットアップのスカートはペンシルスカート。


めちゃかわいい〜😍💓


ウェーブさん、ナチュラルさんに似合うデザイン!

ちなみにストレートの私もには似合わなかった🥲


後ろのたっぽり感がたまりません😍


トレンドのグレー🩶がかわいいです🫶


ぜひチェックしてみてくださいね〜😆

オススメです💓