こんにちは♡︎佐藤りえです!



私が最近ずっと気になっていたえりかさんの

ランチ会に参加しました💕



実はランチ会は初めて!

しかも私にとってはドキドキの金額


でもランチ会やります!と見てから

いつから募集?とずっと待機してました☺️


金額を見た時一瞬怯んだんですが、

でも行かなかったら後悔する!と思って

えいっ!とお申込みボタンを押しました!




そんな感じでお申込みをしたランチ会、

えりかさんリアルで会っても美しくて

お話しも興味深く面白くて😌


自分の中の設定をたくさん見つけてもらい

強制設定変更してもらいました😂



そして他の方の質問に回答してるのを聞いて

設定変更が初めて腑に落ちた🤭


それまでは「設定って何?」

「変更てどうゆうこと?」

そんな状態で理解が出来てませんでした。



例えば、参加者さんから「お買い物をしていて欲しいなぁーと

思っても、他にもいいものあるかも!」

「他の見てから考えよう!」と思う時は

どう考えますか?とえりかさんに質問されてて、



えりかさん「ここでしか買ったらだめって設定してるよね」

「ここで買って、その後またいいもの出てきても

また、変えばいい。」

「買うのは1つって決めてない?」と。


参加者さん「うわーそうだ!」😂


これ、もうほんと私もそう考えるわー!と

めちゃ思った🤣


自分で決めてるやーん❣️



こんな感じのものがぽんぽんあって、

学びでしかなかった🥹


自分でどう質問していいかわからないことも

他の方の質問から得れる事もあって、

素晴らしい時間でした



続く