佐藤りえです!

見てくださりありがとうございます♪




先日、私の好きなことを改めて考えてみました。

出てきた答えは

「買い物が好き」

「洋服が好き」


やっぱりこれだった😂




あとは、

「オススメしたものを喜んでもらう」

「試着室から出てきた時の笑顔!」


そして得意なことは

「人にコーディネートする」

「ファッションの情報収集」


1日何時間もファッション情報の

ネットサーフィンしてる😂




考えれば考えるほど好きなことは

こんな感じ💕


こんな私と買い物に行くと楽しいこと間違いなし!

そして、今までショッピング同行してこれっ!

というものに出会わなかったことがないんです✨

カウンセリング後、下見に行くのですが、

そのお客様にマッチしたものが私の前にすぐ

現れます‼️

なので下見も時間がかからない😂


というのも、カウンセリングでしっかり

お話しをお伺いし、ニーズを掴んでいるからです👌




なのでお客様にとっての最高の1着を見つかる事が

できます☺️💖


カウンセリングだけでも価値ある!と

言われた事があります😍


カウンセリングは私が以前に受講した

ワークライフスタイリスト養成講座での学びも

反映させています。


なので、カウンセリングはワークライフスタイリングセッションを

行ってるような感じです☺️




ぜひ体感しに来てくださいね💕

後悔させません✨✨✨