こんにちは♡︎
佐藤りえです💕


ママさんって忙しい!

少しでも時間があれば!と思いますよね

お仕事してれば尚更😭


お洋服選びで時短を叶えよう!

例えば、シワにならないノーアイロンでOK

なもの。洗濯干してそのままアイロンなしって

助かりますよね☺️


それだけで家事の労力も減るので

素材選びって大事!



安くてかわいくてもシワシワになりそうなものは

私は買いません!

シワシワになったらアイロンがめんどくさくなって

もう着ない!ってなっちゃったら

プチプラでも元取れないかも🫣


それなら私は高くても高品質でお手入れが

楽なものを選びたい



ポリエステルや、ナイロンなど合成繊維のものは

シワになりにくいです。

綿やレーヨンはシワになりやすいので注意⚠️


お洋服を購入する時は素材チェックも忘れずに!


私のショッピング同行では実際に商品に触って

体感してもらいます!

触る、着る、大事🫶


実際に触ることで覚えていけますよ☺️


ショッピング同行でお洋服のお勉強もついでにしちゃいましょう👍