こんにちは♡︎佐藤りえです!


ここ最近の私はというと…

ずっと気分が上がらなかった。

そんな最中、zoomセッションがあった。

いつもは外には出ないしそこそこのzoom映え

しそうなトップスを選ぶのですが、

その日はなんとなく、買ってから一度着用して以来着てないトップスを着てみた。(お出かけ着にしてた)




そしたらセッションのお相手に

「今日のお洋服かわいいですね」と言われた。

嬉しい!と素直に受け入れると

気分が上がった


その後、時間があったので外出して気分転換にカフェにでも

行こうかと思ったけど、なんか違うなぁと思い

やめた。


そして翌日はワンオペの日。

子どもたちと一緒だけど、お気に入りの洋服を着た。




すると募集中のメニューに申し込みが入った❣️


やっぱり私は洋服でご機嫌取ってる❣️と確信

お気に入り服、妥協して選んだ服でなければ

いいことが起こる💕


てことは、毎日ご機嫌でいられる服で

過ごしたらやばいことになるんじゃないか🤭

てことに気づきました🤩


お気に入り服最強説💖💖💖




子どもと一緒でもどこかにお気に入りを入れたり、お出かけでなくても部屋着から好きな服に着替えてみたり☺️


それだけでめちゃ自分のご機嫌取れる〜❣️


もうこれはやるしかないね💎

毎日着る洋服で自分のご機嫌を取ろう💓