こんにちは♡︎佐藤りえです!



今日は急きょひとみさんにタロットセッションを

してもらうことに♡︎



↑ひとみさんとお茶した時の写真


コーチングもされてるので、色々引き出して

もらって捉え方のコツを教えてもらいました💕


私のテーマは

「受け取る」

「許し」


わかってたつもりなのにわかってなかった😂


私はよく上手くいってそう!

めちゃ忙しそう!

売れてる!

など

嬉しいことを言って頂けることが多くて、

けど現実がそうではないから

その言葉を受け取れなかった🙈


そう見えるのに違うって恥ずかしい!

と思ってて、、、

もっと稼げるようにならなきゃ!

とか

もっとみんなに見えてるようにならなきゃ!

と思ってました💦


でもそうじゃないよ。

そう言われるってことはそうなるって

ことだからと言われました😌


捉え方が全然違ったことに気づきました❣️



現実が違っても受け取る✨

その小さいことの積み重ねが現実を

変えていく✨



これは即実践だなと思いました😆

ちゃんと実践していくべく、

ここにアウトプットします。


これから生活の中で実験していくよ!


また変化あればお知らせします💕