こんにちは♡︎佐藤りえです!

長らくアメブロ放置してました💦
パスワードがわからないようになりログイン
出来なくなってました😭
無事復活‼️

これからはまたコツコツ更新していこうと思います👍

この期間の間にイメコンとして
パワーアップしてました💕
そして、ビューティリア神戸サロンとして
サロンをオープンすることになりました✨

大阪、名古屋にあるビューティリアサロンの
神戸サロンということで4月からプレオープン
してます!
ビューティリアはワークライフスタイリストの
宮本佳実さんが設立したサロンです✨
憧れの佳実さんの生み出したサロンの
名前を名乗れるなんて今でも信じられません💖



6月末まではメニューを30%オフにて

受けることが出来ます!

人気メニューはこんな感じです✨↓





神戸サロンは神戸三宮の旧居留地にあります☺️

ロケーション抜群おしゃれな街なので、帰りに神戸散策も楽しめますよ🥰


また少しずつ更新してサロンのことなども発信していこうと思います☺️

改めましてよろしくお願いします✨