パーソナルスタイリスト佐藤りえです💕

ご愛読いただきありがとうございます!


https://instagram.com/rie___m.h111?igshid=YmMyMTA2M2Y=

昨日はショッピング同行の日でした!

今回はZARAで爆買いツアー🛍️

ということで、店内で着回しできるアイテムを

選び試着しまくる!というのがテーマ😎✨


リピーターのお客様が名古屋から来てくださいました!

感謝です🥲


テーマは

「いつも選ばないものを選ぶ!」

新しい自分を発見したい!

とのことでした💕


お任せしてくれるとのことだったので

次から次に選んで大量に試着してもらいました🤭


選んだのがこちら💁‍♀️


今から春まで着れるアイテムで

いつもなら選ばないミニスカートやタイトスカート

赤とネイビーのボーダーなど✨


素敵に変身されました😍



5着でこんな感じで着回しを提案しました!


普段着る時は黒タイツは辞めてブーツで

履いてもらいます👢


これだけ着回せればワンシーズン過ごせそう!

と言っていただきました💖


他にも手持ちのアイテムをお伺いし、

コーデの提案をさせてもらいました☺️



ショッピングの後はお茶しました🫖


お茶しながらコーデのポイントや更に提案します💁‍♀️


めちゃくちゃ楽しい1日になりました💕

私の簡単に出来るコーディネート提案をして

喜んでもらえるなんて🥹

最高すぎる💖💖💖


この企画たのしかったのでまたやりたいなぁと

思います👗💕

お楽しみに💎