パーソナルスタイリスト佐藤りえです♡︎


遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🎍

やっとのことで初ブログです。




年明けからなんとなーく

エネルギー上がらなくて…

なんでかなぁ?と考えてました💦


おみくじは大吉!

いいことも書いてる!

占いもいいこと書いてる!



なのになのにー!😭


そして、今日わかったことが!


ひとつは子どもたちと冬休み中ずっと一緒で

自分を満たさなかった😭

子ども優先で自分の行きたい所、したいことは

できず制限がかかっていた。


もうひとつはお正月といえばの家族の集まり。

これが私はあまり好きではない。

家で集まってのんびりゆったり。


が、苦手😂😂😂

自分の家でもないし、くつろげないし。


そして1番は家族の波動が下がってたこと。

それに引っ張られました。

たぶん本人的には下がってないけど、

今思うと自分とは違っていた😭


それを振り返ってみてやっと気づきました。

ずっとモヤモヤしてたのがやっとすっきり🤭


そんな中思ったのはいつかお正月に旅行に行きたい✈️

でもこれは実はずっと思ってる願い。

ここで望みを放っておきます!


あったかい沖縄に行きたい😘


昨日から子どもたちの園が本格的に始まり

通常運転に。

リサーチを兼ねて街にでました!

お洋服をたくさん試着してワクワクして💕


やっぱりファッションのパワーが

私にはいるなと再確認✨✨✨



おしゃれして好きな洋服着てでかける👗

気分を上げるのはやっぱりこれ!


もっともっとファッションのパワーを

今年はたくさんの人に届けたいなと思います💕


今年もよろしくお願いします🫶