昨日は次女の七五三詣りでした〜


本来なら七五三詣りは1115日ですが

今は9月から12月くらいで皆さん行かれるみたいです。



昨日はとっても暑い日でジャケット着るのも暑いような気候だったので、

ブラウスにパンツのコーデでお出かけしました♡︎


その時しか使わない洋服というのは

私はあまり買わないんです。

どうせなら普段にも着回せたら最高💕

スタンスなので、今回は華やかなブラウスに

ジャガードパンツ。



今の気候ならデザイン感あるワンピースもいいですね!

今年のトレンドのツイードジャケットも一気に

きちんと感出るので◎


七五三だからといってガチガチにしなくても

自分達親子だけなので意外と大丈夫ですよ!


何買おう〜悩んでる方はぜひ参考にしてみてくださいね☺️✨