おはようございます☀


昨日は衣笠環さん登壇の神戸三宮で行われたビューティーセミナーに参加しました!


ビューティーセミナーなだけあって

プロテインで乾杯🥂笑


このプロテインきなこの味でとても飲みやすいです✨

こちらはハリウッド化粧品という会社のもの。

今回のイベントもこちらの会社主催のイベントです!


私は毎日プロテインを元々飲んでいます☺️

一時期辞めた時に髪の毛や爪に影響が出てすぐ復活させました!

元々爪が薄く割れやすかったのですが、プロテインを飲んでいるとそこがなくなりました!


毎日続けていると効いてるのかなぁ?

と慣れてわからなくなりますが、

一旦辞めるとすぐ効果を実感しました🥹✨



セミナー後はみんなでお茶会🍰


初めましての方も多かったけど、環さんのお客様は

皆さん本当に良い人ばかりで初めてでもリラックスできるんです💕


元々人見知りの私ですが、この繋がりの方々には不思議と人見知りがないんです!


やっぱり環さんという方の元に集まる人たちには悪い人はいない!と思えるし、他の皆さんもそう言ってました✨



大好きで憧れの環さんと💓


楽しいイベントをありがとうございました☺️