ディズニーシーに来てます(^^)曇ってきたけど、たのしー初のタワテラでドキドキした... ディズニーシーに来てます(^^) 曇ってきたけど、たのしー😝✨ 初のタワテラでドキドキしたけど楽しめた(^^) #スウィートダッフィー #ディズニーシー #タワー・オブ・テラー #寒くなってきた #まだ楽しもう Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Feb 4 7:41pm PST