きのうは、ディズニーランドへ(^^) 途中で雲行きがあやしくなってきて、北風がピューピ... きのうは、ディズニーランドへ(^^) 途中で雲行きがあやしくなってきて、北風がピューピューふいてたけど 笑 楽しかったー(^-^) ディズニー満喫の2日間❤✨❤✨ また来月も行くから楽しみ😊❤️ #ディズニーランド #ディズニー #ディズニー好き #楽しかった #さむかったね #風邪ひかなくてよかったね Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Feb 7 2:22am PST