☆HAPPY DAYS☆ -4ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

☆HAPPY DAYS☆

北海道、Hawaii、横浜、日々のこと、お仕事のこと、楽しい事、おいしいことの情報発信ブログです^ ^

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

かなり久しぶりに立ち喰いソバを食べてみた 笑久しぶりの新宿は懐かしすぎた 笑何年も前...

かなり久しぶりに立ち喰いソバを食べてみた 笑 久しぶりの新宿は懐かしすぎた 笑 何年も前に夢と希望にあふれすぎて、突っ走ってた自分のことを思い出し、余計懐かしかった。 あの頃とは違う方法を身につけようと今、がんばっている。 情熱は胸に秘めながら走り続けたい^ ^ 支えてくれる人や支えたい人が周りにいることが励みになる(^^) 立ち喰いソバおいしかった 笑

Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Feb 12 11:01pm PST

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ