かなり久しぶりに立ち喰いソバを食べてみた 笑久しぶりの新宿は懐かしすぎた 笑何年も前... かなり久しぶりに立ち喰いソバを食べてみた 笑 久しぶりの新宿は懐かしすぎた 笑 何年も前に夢と希望にあふれすぎて、突っ走ってた自分のことを思い出し、余計懐かしかった。 あの頃とは違う方法を身につけようと今、がんばっている。 情熱は胸に秘めながら走り続けたい^ ^ 支えてくれる人や支えたい人が周りにいることが励みになる(^^) 立ち喰いソバおいしかった 笑 Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Feb 12 11:01pm PST