かなり久しぶりに立ち喰いソバを食べてみた 笑久しぶりの新宿は懐かしすぎた 笑何年も前... | ☆HAPPY DAYS☆
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

☆HAPPY DAYS☆

北海道、Hawaii、横浜、日々のこと、お仕事のこと、楽しい事、おいしいことの情報発信ブログです^ ^

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    かなり久しぶりに立ち喰いソバを食べてみた 笑久しぶりの新宿は懐かしすぎた 笑何年も前...

    かなり久しぶりに立ち喰いソバを食べてみた 笑 久しぶりの新宿は懐かしすぎた 笑 何年も前に夢と希望にあふれすぎて、突っ走ってた自分のことを思い出し、余計懐かしかった。 あの頃とは違う方法を身につけようと今、がんばっている。 情熱は胸に秘めながら走り続けたい^ ^ 支えてくれる人や支えたい人が周りにいることが励みになる(^^) 立ち喰いソバおいしかった 笑

    Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Feb 12 11:01pm PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ