ハワイ4日目はカイルアビーチへ。ここの海はホントキレイ^ ^ビーチの砂はあらいけど... | ☆HAPPY DAYS☆
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

☆HAPPY DAYS☆

北海道、Hawaii、横浜、日々のこと、お仕事のこと、楽しい事、おいしいことの情報発信ブログです^ ^

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ハワイ4日目はカイルアビーチへ。ここの海はホントキレイ^ ^ビーチの砂はあらいけど...

    ハワイ4日目はカイルアビーチへ。⛱ ここの海はホントキレイ^ ^ ビーチの砂はあらいけど、波がくると、砂と海の水が溶け合ってミルクティー色になるところが好き❤️ #ハワイ #ハワイ4日目 #2017年ハワイ #カイルアビーチ #ミルクティー色がステキ

    Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Jan 12 4:47pm PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ