きのうのハワイ3日目はノースショアへ。波が高いビーチがたくさんで見ごたえあった( ´... きのうのハワイ3日目は ノースショアへ。 波が高いビーチがたくさんで見ごたえあった( ´∀`) ワイキキにも買い物に行ったけど、人がたくさんだったー( ゚д゚) #ハワイ #ハワイ3日目は #ノースショア #エフカイビーチ #ワイメアビーチ #ワイメアビーチパーク Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Jan 11 2:44pm PST