やりたいことがクリアになったらあとは進むだけ | arona 黄金の日々

arona 黄金の日々

aronaはバリの言葉で太陽を意味します。

わたしはいつも周囲の人たちから
太陽みたいだと言われています。
40歳を迎え
人生が180度変わることが出来ました。

新人貿易女子やってます。


わたしのエネルギーが少しでも多くの人に届きますように・・。

おはようございます

久しぶりの投稿

 

6日連続勤務は

身体やメンタルにまぁまぁきますね・・

働き方改革が必要な年齢になってきました

www

 

友人と久しぶりに再会



自然の素材をそのまま使った手料理





こだわりのスィーツをいただきました

楽しすぎる時間はあっという間

 

そこからビジネスについて語り合う

 

友人の思いや考え今の悩みを聞いて

どんどんと出る会話が未来の進むべき方向が見えてくる

 

今抱えているモヤモヤが消えていくことが

明るい未来に繋がる

 

私は

昔から海外バイヤーへの憧れがあって

それに加え

もっとやりたいことは

カウンセラーだった

悩んでる人の心に寄り添い少しでも人生を開いてもらう

 

クリアになった6月13日は私にとって記念日になる

 

そして何より

以前私カウンセラー勉強もしていて

資格もとっていた

 




 

潜在意識に気づくことができると

簡単に進んでいく

 

 

今日から目の前のをことを一生懸命やるだけ