最強の女たち | arona 黄金の日々

arona 黄金の日々

aronaはバリの言葉で太陽を意味します。

わたしはいつも周囲の人たちから
太陽みたいだと言われています。
40歳を迎え
人生が180度変わることが出来ました。

新人貿易女子やってます。


わたしのエネルギーが少しでも多くの人に届きますように・・。

ふと気づくと・・・

 

私の周りの友人は

みんな自分をしっかりと持ってる

 

毎日

連絡なんてとらなくても

必要な時

必ず

タイミングが合う

 

子ども関係で出会った

ママ友たちと

子どもたちが成人してまで

繋がってるなんて

思いもしなかった

 

同じシングルマザーの看護師のママ友さんは

この前

ベンツのゲレンデを購入してた



彼女との出会いは私が離婚して

今の地域に引っ越した時

なにもわからない土地で出会った

一番最初の友達

 

彼女の人生もはっきりいってすごい

 

だから本当に心のある女性


おまけに美人

 

他にも

美容資格を取得し

マツエク専門店で働きながら

フリーランスで色なことしてる

ヴィトン好きの友人だったり

彼女は私と一つしか年齢が変わらないのに

もうすでに孫もいる

なんとも言えない

美魔女www

 

 

1人で頑張ってるなぁーと思うことが

私にはよくある

けど

ふと

気づけば

私の周りには

最強の女性ばかりが揃ってる

これって絶対に引き寄せ

 

多少

人に裏切られたりしても

挫けないし

前に進んでる

裏切られたことをいちいち気にしてない笑笑

 

私ももっと強くなりたい

昨日はちょっと疲れたなぁ

 

ビール4本

平日の真ん中に飲んで

 

今日からまたスタート

 

つながる縁は

必ず繋がる

違和感を感じたら

少し離れる

 

自分のペースを見出す時間なんて勿体無い

 

土曜日は全国模試がある

終わったらそのまま個展へ

楽しみ

 

 

おひとりさま時間を

楽しめるようになれた自分に成長を感じる

 

それとー


来年の夏のパラサーフィン🏄の障害者支援枠のお仕事のオファーが来ました。

それはかなり楽しみ😊