臨時収入の使い方  | arona 黄金の日々

arona 黄金の日々

aronaはバリの言葉で太陽を意味します。

わたしはいつも周囲の人たちから
太陽みたいだと言われています。
40歳を迎え
人生が180度変わることが出来ました。

新人貿易女子やってます。


わたしのエネルギーが少しでも多くの人に届きますように・・。

波長の高いあきちゃんと3件ハシゴ

 

3軒目はどこに行ったか・・・

記憶なし

 



ただ・・・

飲み方が悪くないから

二日酔いもなく

 

楽しかったという余韻のみ残る



 

そんな中

私たちはただお酒を飲むだけじゃなくて

お互いがステージアップできるような話をします

毎回✖️毎回

本当に勉強になる

 

今回は

臨時収入が入った時の使い方を教えてもらいました

 

リアルに5万円の臨時収入があった私は・・・

そのまま

もらった封筒に入れて

そのまま放置してました笑

 

もちろん嬉しかったし

使うのが勿体無いと思いました

 



ただ・・・

それでは

お金の神様に失礼で・・・

せっかくお金の神様が私のところへボーナスとして

運んでくれたから

 

感謝して

1%は貯金

1%は寄付

残りは誰かのために使う

 

なるほど

勉強になります

 

普段からお金は回すことが大切ってあれほど

言ってるのに

言ってる自分が放置はダメですね笑

 

だから

まずはあきちゃんとのお酒代に・・・

次はいつもお世話をしてくれる人に

最近毎日勉強がんばってるからコップでもプレゼントしよう

コーヒーでも飲みながら勉強頑張ってほしいな

 

新人貿易家日記☆

本日より4月29日

Makuake

子どもからの飲めるコーヒー

プロジェクトスタートです

 



キーワードは

#Makuake  #ブルースプーン

で検索してみてください

ちょっとしたプレゼントに最適

 

一つのプロジェクトを公開するまでにかかる時間やメーカーさんの思いに寄り添って働くって

とても楽しいしやりがいもある

 

こんな働き方がPCひとつでできる世界があるって知れたことは

私にとって無敵な武器な気がします

 

次なるプロジェクトも現在準備中

 

ノマドな生活もそろそろ本格的な予感♡

 

人生は一度きり

だったり一つにこだわることをやめて

色んなことに挑戦したい

 

それが私の生き方