【立春】ブログを新しく始めました  | arona 黄金の日々

arona 黄金の日々

aronaはバリの言葉で太陽を意味します。

わたしはいつも周囲の人たちから
太陽みたいだと言われています。
40歳を迎え
人生が180度変わることが出来ました。

新人貿易女子やってます。


わたしのエネルギーが少しでも多くの人に届きますように・・。

立春の今日


今まで続けていたblogとは別に

新しいblogを開設しました。

 



 

自己紹介

年齢40歳

現在は総合病院勤務と新人貿易家と

二つの顔を持っています

 



いつかはエアポートnurseをしながら

貿易家のお仕事をできたらいいな

どちらもずっとできるお仕事に出会えた私はとても幸せ

 

家族は

大学生の娘

高校生の息子

愛犬ラッキー

 

仕事して

学校行って

貿易の商談をしてます。

うまく行くことばかりではありませんが

それも経験✨

 

どこからそんなエネルギーが出るのって?

よく聞かれるけど・・・


元気だけが取り柄の

アラフォーです

 

出会いを大切にし

自分の感情に素直に生きていくと決めた今。

 

以前は白か黒はダメだと思い込んでいたけど

私は実際

白か黒でなくちゃダメなタイプみたい

だから

そんな自分をしっかりと受け入れてから

 

人生が変わりました。

自分の直感を信じて

楽しくやって行きます

 

 

皆さん

宜しくお願いします。