最近、何か色々ストレスがたまっていたので、 パワーストーンのお店に行きました。
本当は、金運UPするストーンが欲しかったのだけれど、そう言えば、ベビ待ちしてたんだ!と思い出し妊娠パワーのあるストーンを選んでもらい、そちらを購入してきました。
気休めかもしれない、でもそれで安心したり前向きになれるなら良いかなって思って。
効果の程はいづれ分かりますので。でもあまり強く思ってはいけないそうです。
とにかくリラックスすること、肩の力を抜いてストレスフリーになるよう心がけなさいって言われました。
頑張ります♪