午前中は健診ニコニコ

今日は検尿→計測→エコー診察→内診→採血


エコーでは赤ちゃん元気に過ごしていましたラブよかった、毎回ドキドキする

内診では菌の検査と子宮口の状態の確認


「2センチ開いていて柔らかいから準備はしてるね〜」とのことおねがい


いつかな〜、できれば早く生まれてきて欲しいと思っちゃうラブ


実家が遠方なので、産後は母がこっちにきてくれる予定でいたのですが、母も仕事(パートですが)していてシフト上の都合で1月上旬までしかいられないようで…

もし出産日が遅れに遅れ1/とかになると、まさかの1週間くらいしかお手伝いがないという状態にガーンガーン

来てくれるだけありがたいし感謝ですが
できれば長くお世話になりたい(笑)


甘ったれの娘です照れ



赤ちゃんいつでもいいよー
2800gになったとのことだから
いつでもいいよー早く生まれてお顔見せておくれーラブラブラブ