東宝にて | 清水沙映Official blog -サエノエサ-

東宝にて

清水沙映                                                        Blog     -20090929154019.jpg
用事で、東宝撮影所へ行ってきました。


と、

用事が終わり、
いざ、ゲートを出ようとした瞬間!


思わぬ人にばったりっ!
Y君とでも言っておきます。
彼を高校生の頃から知ってて
なんだかんだこうやって撮影所でばったり会うようになったり。ってはじめて会ったんだけどね(笑)

Y君は、私がお世話になっている、横浜の洋服屋ファットモーズの仲間。というか、なんだか勝手に弟のような感じ。


そんな彼も映画作りの道へ。

いつかどこか仕事で、きっと会うと思っていたら、こんなタイミング!


なんだかY君も大人になったなーなんて
関心しつつ。

がんばってるY君を横目にわたしもがぜんやる気になるのでしたっ!!


次はばったりじゃなくって、現場で会えたらいいなっ♪