初めまして!

起業する女子の魅力をを150%引き出します!のRieです。

ちょっとだけ
自己紹介を。

わたし、現職、学校にて

パソコン講師
広報web主任をやってます。

広報の主な業務として
●ホームページ管理
●広報ツール企画、制作
 フライヤー、名刺、広報動画、
ラインバナー制作、写真撮影、広報誌など
 
イラストレーターやフォトショップ
premium Pro
王道のAdobe製品を使って

広報媒体を作り、とにかくターゲット層やその保護者に、学校が知れわたり、学生が1人でも入ってもう事を仕事としています。

学校を宣伝する事を生業としています。

そのほか、
ラジオのパーソナリティ

起業された方に、チラシ、リーフレット、名刺、ロゴなども制作してご提供しています。

ほぼほぼ、仕事ばかりに楽しく没頭しています。

起業する時に必須の
ブログ
名刺
チラシ

そして、SNS活用
写真の撮り方など

起業するあなたの魅力を150%ひきだせる
ヒントをこのブログを通じて、
発信してきいたいと思います!

広報はとっても大切!
どんなに素晴らしい内容でも知られなかったらスタートしません。

また、どうせやるなら、
スマートでカッコイイツールが絶対!!

昔、恩師に

綺麗さは、信頼につながる。って言われたことがあります!

綺麗は信頼。
クールでスマートでカッコいい
あなたらしい広報ツールが作れるヒントアップしていきます!!

起業するあなたの魅力を150%引き出す!のRieでした^_^

今年の夏にいった丸山千枚田!

パソコン疲れたら緑をみよー!!