こんにちはニコニコ

また新しい年になりました。

今年はどんな年になるかなぁ


今年は福袋も買わずに年末に満期になった

高島屋友の会を使ってお買い物音譜


折り財布が欲しくいつものGucciとも思ったんだけど、新しいブランドにチャレンジビックリマーク


初ルイヴィトンにしてみましたラブラブ

百貨店じゃないと使えないので

横浜高島屋へ行ってきました

凄い人でした


ショップでは混んでいましたけど

とても感じの良い店員さんに対応して

いただきました爆笑

色々とお話しもさせていただいて買う予定では

ないバッグなんかも紹介してもらい

楽しいお買い物でした


購入したのはこちら





ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ

中の色はフューシャにしました


素敵なお買い物が出来てとっても満足でした合格



イベントバナー