こんばんはニコニコ

台風の影響で朝から凄い雨

久しぶりにレインコートを着ました


最近ハマっているのが石、シルバーなんですが

その中でもラリマーがお気に入りラブラブ

水色でそれぞれに白い模様が入ってます




まず最初に手に入れたのがこの子

シルバーのネックレス

まるで空のような感じ

バリ島からやってきました🩵


その次がリング💍です


お店からはランダムで送られてくるのでどんな子が届くか分かりません


私に届いたのはこんな感じ




可愛いデザインでした


そしてブレスレット


こちらもどんな子が届くかワクワクでした

届いた子はこんな感じ





6mmですがとっても綺麗な子が届きました🩵


ラリマーは世界3大ヒーリング石と言われてるようです


石はそれぞれ表情が違うのでそこがまた魅力的

次はどの子をお迎えしようかなぁ



イベントバナー