こんにちは
だいぶ書くのをサボっておりましたキョロキョロ

今年初めての投稿は
エルメスです爆笑

なかなかお買い物に行けないので
ヨーロッパサイトでポチっちゃいました
ヨーロッパサイトは豊富ですね
見てるだけでアレも欲しい、コレも欲しいって
物欲が高まります笑い泣き

今年はお買い物控えないとって思ったけど
無理そうな気がしますガーン

まずはこちら




トレイですラブラブ
ちょっと思っていたより小さかったですが
アクセサリーを入れるのには
ちょうどいいです音譜

という事で楽天でこれを買いました


ソルド品らしいんですが、素敵です
こちらは玄関でハンコと鍵を入れたりして
使いますドキドキ

じつはもう一つ購入したんですが
それはまた次に…