お待たせ~(^Д^~)


じゃぁ、早速いってみよ~( ̄ー+ ̄)



①他に言う事あんだろ~ょ!?の巻



新年のご挨拶を終えた彼女。


銀士を見て一言
『銀ちゃ~ん』






え?


えぇ~(°▽ °;)



それだけ?


産まれたのょ?


産まれた事に関して触れないのかい?


普通は銀チャンが産まれた事に対して
『おめでとう』だろ?


銀チャンがソコに居る事にだけ触れるんじゃなくて

産まれた事にマズ触れねぇ~のかぃ!?



②いゃいゃ、普通そぅ言わねぇ~べ?の巻



義父にお年賀を持って来た彼女。



普通『今年も宜しくお願いします』と渡すよね。


彼女は
『これお年賀なんですけど』







知ってまぁ~す( ̄▽ ̄;)




③かばう相手違うだろ!?の巻



義兄カッポーと龍統が2階から降りて来ました。

龍泣いてます。


『Dチャン(義兄)が意地悪したから痛くした(;_;)』


まぁ、多分自分で勝手にぶつかって痛くしたんだろうけどね。


しかし彼女はコウ言った。


『え~~~?
Dチャン何にもやってないじゃないのょねぇ~~~』







いゃ何にもヤッテないにしても
痛くて泣いてんだからよ~

義兄をかばうんじゃなくて
龍を慰めろょ(-_-メ)


注:この時、心の中では『てンめぇ~!!!コノヤロー!』って言っちゃったょ~(-.-)y-~


心ん中でだょ(笑)



④全然おもしろくねぇ~けど~。の巻



飛行機で遊んでいた龍。


飛行機を彼女の頭の上ら辺に飛んでるようにして
『バン!バーン!』
なんてやってたら彼女が一言。


『撃たないでぇ~~~!
何にも悪い事してないじゃなぁぁあ~~~い!』

で、義兄、大爆笑。






ブリブリすんなゃ…ヽ( ̄д ̄;)ノ





皆は洋間に居たんだけどね
激しく突っ込みを入れてしまったらいけない(>_<)と思い

リエは、洋間に続いている和室で
ソンナ彼女を横目に見ながら
フリカケご飯を食べてました(〃_〃)ゞ




で、肝心の【結婚式】は6月になりそぅです。


Junebrideってヤツ???


で、別居婚?



…みなまでは言うまぃ(笑)



抑えろ、リエ(¬_¬)



抑えるんだぁぁあ~!(ノ-o-)ノ