2007_1011_053.jpg
やっと産んでイイ週になった…(;´д`)



長かったぁ。
辛かったぁ。
心配だったぁ。


でも淋しいなぁ。

自分の妊婦姿フェチ(笑)のリエですからねぇ( ̄▽ ̄;)



たまに、お股の方に向かって銀チャンが伸~び伸びするので
まるで銀チャンの手が出て来てしまうような痛みがアリ
大声を上げ慌ててお股を抑えてしまうリエです(笑)



それを見て銀チャンの父・シンジは笑っています(-_-)



トイレでお股を拭く時も
直で子宮に響くので
カナリ子宮は下がって来てるだろぅ。



通常のコノ時期の妊婦検診は1週間ごとのはずなのに
リエの通う病院はナゼかマダ2週間。



先週行ったので、次の検診は来週になります。


待てねぇ~よ~(`m´#)



子宮の下がりや
子宮口の開き具合いが早く知りてぇ~よぉ~(`□´)



何より、痛くてシンドイよぉ~(T^T)



で。心配症(←しかも重症)のリエママ。


来週じゃなくて今週病院に行きなさいと言う。



リエが出血した時とか
今頻繁に起こっているお腹の張りについて近所の人に聞きまくる。


まるで初産の娘を持つ母のようだ。



ママ…リエは3人目出産…
ベテランさんの域に入るんだょ。


恥ずかしいからヤメテおくれょ(-_-)



まぁね、コノ張り、リエ史上初の張りなのょ。



だけど、一応解る訳。


お産が近いのは確かだけど、
陣痛ではナイって事。



龍・統のお産が【おしるし】からだったから
今回も【おしるし】からの可能性は高いケド。


陣痛からだったら解るかなぁ?


解るょね?


でもリエは【おしるし】からの方が慣れてるから有難いんだけどなぁ~。



あっ、爪切んなきゃ。
カメラ充電しとかなきゃ。

お茶買っとかなきゃ。

細々した準備しとかなきゃねぇ。



どぅする?
銀チャン。


いつにする?


お母さん、もぅイツデモいいょ(^-^)



一緒に頑張ろうねぇ。

でもお母さん、超騒ぐよ(笑)


病院じゃ~、有名だょ(笑)


でもお母さん頑張るからさ。


一生懸命お手伝いするからさ。


元気に産まれておいで。


皆、待ってるょ。


皆、銀チャンに早く逢いたいってょ。



あぁ、やっぱ嬉しいなぁ。