いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
おねがい


おはようございます傘


めちゃくちゃ雨傘が降ってる東海地方です滝汗


ディズニー関係を書きたい気持ちでいっぱいですが


最近は、なかなか行けずチーン


またまた、少しだけ近めなユニバキラキラのお話ですウインク


ディズニーに引き続き


大人ユニバに行ってきましたニヤリルンルン

今回はお泊まりで口笛


一緒に行こう!!

ラーケーション使っていいから

行く~??


と、のんたんに聞きました



ラーケーションとは上差し




年間で数日、好きな時にお休みもらえるシステムです照れ

子供の有給休暇みたいなものですねウインク


でも~

行かない~爆笑とお断りされてしまったのでチーン


のんびりお泊まり過ごしてきましたルンルン


早朝3時⏰に出発して🚗ダッシュダッシュダッシュ


Happy★さんラブラブを迎えに行きダッシュダッシュダッシュ


一緒にユニバにダッシュダッシュダッシュ


夜行バスで着くあみさんラブラブと待ち合わせ、開園待ちキラキラ


インしてすぐに




ハリドリキラキラ3ループ爆笑笑い笑い笑い


相変わらず外国の方が多いせいか??キョロキョロ


人の波は、ニンテンドーエリア方面に流れ


1時間かからずに3ループ爆笑


パーク内のレストランは、ほとんど開いてないので


外に出たのは

8:45⏰


上矢印上矢印


もう、アウトするよニヤリな写真爆笑




シティのモスバーガーで

朝の乾杯~爆笑


モスにビール生ビールあるって嬉しおねがいキラキラ



戻って~ダッシュダッシュダッシュダッシュ


10:00⏰のコナン4Dにダッシュダッシュダッシュ




見終わり


ダッフィーしゃちょーラブラブめいめいラブラブサブちゃんラブラブと合流してルンルン


予想外の暑さに、逃げ込むように


お猿のジョージにダッシュダッシュダッシュ


ウロウロしながら


ジュラシックなレストランにダッシュダッシュダッシュ



みんなで乾杯~生ビール




何する~??キョロキョロと相談して


ナイスなタイミングでれ


ウォーターワールドに向かいダッシュダッシュダッシュ


バッグのことも何も考えずに

最前なんて座ってしまったから、水かけ祭りでベッタベタに笑い泣き笑い笑い笑い

自分が濡れるのはいいんだけど

荷物だけは、1番困ります魂


いつもは、ちゃんと大袋用意しとくんだけど、最近前に座る機会も減ったので、すっかり油断してましたゲロー


予想外にお天気が良くなったので晴れ

服はすーぐ乾いてくれましたけどねチュー



そのままお買い物をしつつ


もう

パークアウト笑い泣き笑い笑い笑い

早っ笑い泣き笑い笑い笑い


のんびり

隣の駅の安治川口まで歩きダッシュダッシュダッシュ


この日のホテル🏨は


初めて泊まる

TORACO HOTELさんキラキラキラキラ





さーて

初めてのホテル🏨は、どんな感じかなぁ

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符