いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
おねがい


こんにちはくもり


…こんばんは??ニコニコ


今日は土曜日


本当なら普通にお仕事ある旦那くんですが


急に早くびっくり

お昼前に帰宅したのでニヤリ


明日も休みニヤリ


これはもったいないと


いてもたってもいられず爆笑



お昼すぎにホテル🏨予約して


来ちゃいました爆笑笑い笑い笑い



高山~キラキラキラキラキラキラキラキラ





ひるがのパーキングに寄り




リス🐿と戯れおねがい





ホテル🏨にチェックインしてみると


近くに見つけた!びっくり


激安なテイクアウトニヤリニヤリニヤリニヤリ




ネットで調べたら


めっちゃ人気店でした照れ


早速買ってきて

…ホテルにはOKもらってますOK


乾杯~キラキラ





さて
今から
夜ご飯食べに行きますダッシュダッシュダッシュ

どこの居酒屋に行こうかなぁ照れ


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符