いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
おねがい


こんにちは晴れ


絶賛、有給消化中で

ダラダラ~と過ごしている6月ですニヤリ



お仕事、今月いっぱいでひと区切りウインク


モラハラもやもやパワハラもやもやマルハラ爆笑


いやー激しい上司でした笑い泣き笑い笑い笑い


同じ時期にパートさんが、も1人辞めてしまうので

残ってるメンバーが、大変になるのは分かってるんですけどねアセアセ

みんな仲良しだったので、1抜~けたっ!みたいになってしまって、申し訳なくも感じてますショボーン


でも、あれこれ我慢してまで、固執する職場ではなかったと思っているので、私にとってはベストな選択でしたニヤニヤ


そんな有給消化中デレデレ


ダラダラしすぎて滝汗

体が重くチーンチーンチーン

何となく体調も優れずチーンチーンチーン


人間、やることないと

体も心も衰えると、実感しておりますチーンチーンチーン



早く、次のお仕事見つけなきゃ٩(´・ω・`)و



まあ、基本暇なのでチュー


先日は

初めての猫カフェ猫に行ってきましたルンルンルンルンルンルン



行くつもりなかったんですが


ちょっと遠出をして

遠くのイオンに行ってみたら


なんかあるっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





ちょうどすいていたので


のんたんとふたり、吸い込まれました爆笑笑い笑い




のんたん、猫飼いたいお願いと言う割には、ビビりなのでニヤニヤ


せっかくの猫ちゃんにも

この距離感爆笑笑い笑い笑い






ご飯あげるのも、ガシガシ来る子だったので

ビクビク笑い泣き笑い笑い


赤い首輪のこの子は、まだ訓練中なので

あんまり撫でたりはしない方がいいと聞いてましたが


とにかく食いしん坊でニヤニヤ笑い笑い笑い笑い




マンチちゃんなので、立っちも上手ですラブラブラブラブラブラブ



たくさんいるけど

時間が足りな~いショボーン





のんたんは、やっぱりこの距離感爆笑笑い笑い笑い





延長して

あっという間の40分でしたキラキラキラキラキラキラ


今度は

平日にフリータイムで行こうと思いますおねがい




さっき

毎年送ってもらってるさくらんぼ🍒が届きましたルンルンルンルンルンルン


今年は不作だと、テレビで見ていて


家で食べる分としてだけ、送ってもらいましたウインク


開けてみて

ほんとに、ビックリポーンハッハッハッ




手前の箱は

普通ですが


奥の箱は~




全部双子ニヤニヤ笑い笑い笑い


これはこれで、面白いし

双子ちゃん、お味も美味しいし酔っ払い


全然OKですおねがい

早速、冷やしていただきたいと思いますお願い



ぼちぼち梅雨に入るであろう東海地方魂


今日は、暑いけど、風もあり

爽やか~な1日です照れ


来週、お泊まり大人ユニバキラキラもありますが、きっと雨傘降るだろうなぁショボーン


でも、飲んだくれてる生ビールだけなので

みんなと一緒なら、それだけで楽しそうルンルンルンルンルンルン


そういえば

来月のダッフィーグッズ発売日には、舞浜参戦する予定なんですが


グッズ発売……新エリア……アセアセ

シーは、きっと混んでますよね~滝汗


行く!と、何だか決めかねていて

これも、だらけてるから??笑い泣き笑い笑い笑い


行ったら楽しいに決まってるのに


動かなさすぎて、あれもこれも面倒になってるんだろなぁ笑い泣き笑い笑い笑い


もちょっとテンション上げてキラキラ


梅雨も乗り切りたいと思います~ニヤニヤ


とりとめのないブログで、失礼しました~チュー




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符