いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
おねがい


こんにちはくもり


超眠たいzzzりえりえですニヤニヤ


なかなかディズニーに行けないわが家魂魂魂


新エリアの楽しそうな話題があちこちから聞こえキョロキョロ

うずうずしっぱなしなんですが爆笑笑い

オープン前のスニークとか、関東圏ならそれこそちゃちゃっと行けてるのになぁゲロー


思い立って朝行けるお近くの方を、ちょっと妬んでしまう心の狭さニヒヒ笑い


ャバィョ!!o(゚Д゚`;o)(o;´゚Д゚)oャバィョ!!

イヤーな奴になりかかってるココ最近笑い泣き


それでも

新エリアグッズ発売日には、声をかけてくれお友達もいておねがい

心がきゅ~んって暖かくなる、そんな幸せを頂けましたデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ほんとにありがとう~︎💕︎




そんなりえりえですが


前日夜に決めて


昨日はユニバ行ってきました〰️ニヒヒ笑い笑い笑い





旦那くんが連休になったからね


土曜は、早朝4時半に出発🚗ダッシュダッシュダッシュ


のんびり準備して


8時に前まで来ましたダッシュダッシュダッシュ



このまますぐにイン~~拍手拍手拍手


とはいかずニヤニヤ


まずは、コンビニで買って乾杯してから笑い泣き笑い笑い笑い





ユニバの中は、ビール生ビールといえば

サントリーのプレモルしかないのですチーン

…クラフトもあるな🤔

プレモル苦手夫婦は

できれば、プレモル避けたいニヤニヤ


ということで

一杯ひっかけてからのインですチュー


昨日は、まわりに同じように缶ビール飲んでる方がたくさんいた!ポーンハッハッハッ

まあ、中のビールお高いから、節約してる方もいたみたいウインク


今の時期は

パレードとかグラマシーパークのショーがないので


アトラク乗らないわが家は

正直、時間を持て余します爆笑笑い笑い笑い


ただ

今回は


怪盗キッド様ラブラブどハマりルンルン


のんたんのために、コナンメインでのインですウインク


痛バらしきものも持ちニヤニヤ

キッド様のぬいも持ちニヤニヤ



中では

もちろんカチューシャも買いニヤニヤ


怪盗キッド・華麗なる肉まんキラキラ

名探偵コナン・クッキーパイキラキラ


どちらも食べ酔っ払い






コナンくんのカレーも食べ酔っ払い



写真も撮りまくり爆笑笑い笑い笑い



目的だった

コナン4Dライブショーは


1時間待ちを、3回ループさせて頂きました笑い泣き笑い笑い


狙ってたお席にも座れチュー

怪盗キッド様に、お礼のお辞儀をしてもらえラブ


すっかり女子なオタクの顔してました爆笑笑い


昨日は

他にした事はと言えば


予約のりで、エルモのスケーターに乗りキラキラ

家族だけなのに、いつもの風月ランチだったり爆笑




ラストに

ユニモン見ただけ口笛口笛



21時前にアウトしてダッシュダッシュダッシュ


ダッフィーしゃちょーラブラブメイメイラブラブさぶちゃんラブラブと、夜ご飯して







久々にゆっくりした宴会はとても楽しくてキラキラ


調子に乗って

こんなのチャレンジ爆笑笑い




テキーラガンフィッシュ

??????????????????


お魚の醤油入れるやつに


2つはテキーラニヤリ

1つは笑い泣き笑い笑い笑い

もはや、どっちが当たりかハズレか爆笑

どっちも嬉しくないわ笑い泣き笑い笑い笑い


結果

酢!を飲んだのは

旦那くんでした爆笑


そのまま

ダッフィーしゃちょーラブラブの第2スタジオにお泊まりさせていただきお願い


朝になってから、自宅に着きましたダッシュダッシュダッシュ


みんなが寝てる中で

メイメイと2人喋りまくりチューチュー

2時間睡眠爆笑

こーゆーのも

懐かしい~デレデレ


もちろん帰りはひとり爆睡ですニヒヒ




実は

今月末に、またユニバお泊まり予定ですチュー

のんたんと旦那くんはお留守番してくれるので


その前に、どうしてものんたんのやりたい事をするためキラキラの急遽ユニバでしたウインク


1日には、ダッフィーグッズ発売も、舞浜行くか行かないかを迷ってますがニヤリ


それも、のんたんはお留守番の大人ディズニー予定なので


昨日は、のんたん孝行の1日でしたグラサングラサングラサン


長くなってしまった昨日のお話キラキラ


最後までお読み頂き、ありがとうございますお願いキラキラキラキラ




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符