いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


私事ですが


今のお仕事を退職することになりましたウインク


有給消化あるので


今月は、まるっとお休みですニヒヒ


まるっとお休みなので、特にすることもなく


ダラダラな生活にならないように

気を引き締めて、過ごさなければ……太るわ滝汗


旦那くんには

せっかくの有給だし


仕事頑張ってたから


どこかに遊びに行ってきてもいいよOK

甘い誘惑のお言葉をいただきニヤニヤ


(。=`ω´=)ぇ?

出かけてもいいの?ディズニーとか?ニヤリニヤリニヤリ

ちょっと心が揺れているりえりえですニヤニヤルンルンルンルンルンルン





またまた間か開いてしまいアセアセ


記憶も薄れてる

ユニバの続きです爆笑笑い笑い


下矢印下矢印下矢印



いったんアウトして

シティでランチしてきたくせに


戻ってきたらすぐに時間が爆笑笑い笑い笑い


はい

フィネガンズ・バー&グリルの時間です爆笑笑い



ここでも

しばしまったり〰️ルンルンルンルンルンルン



ふと

今から行けば間に合うかも〰️と



どうしても行きたかった


コナンの4Dライブショーにラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






絶対に絶対に見たくて


運良く座ったお席は~デレデレ


ほんとに

目の前で

あんな事やこんな事がラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






最近
キッド様Love飛び出すハートなのんたんを
連れてこなきゃキラキラ


グッズも
あれこれ買ってしまってチュー



アクリルスタンドは


何が出るかな〰️キョロキョロのランダムでしたが


2個買って


2個とも


シークレットだったという爆笑笑い笑い笑い



お菓子の缶を開けると


予告状あったりして




帰宅後も

のんたんと大盛り上がりでしたルンルンルンルンルンルン



怪盗キッド様を会えてルンルン


ウキウキで


ニンテンドーにも行きましたが





ぐるっと一回りして


すぐに、ハリポタエリアにダッシュダッシュダッシュ





この時すでに時間は


18時過ぎ⏰


たしかこの日は

閉園が早くてアセアセ


最後に

まったりケーキとコーヒーでしめ





みんなでアウトしましたバイバイ笑い泣き



関東組は

これから深夜バスまで時間つぶしウインク


関西組は

それぞれ帰宅ダッシュダッシュダッシュ


りえりえは、少し仮眠してから

ゆっくり帰りました🚗ダッシュダッシュダッシュ



先日の大人ディズニーの前に行っていた


こちらも、のんたん生まれてからは初めての


大人ユニバ笑い笑い笑い


とっても楽しかったですルンルン




今更ながらのユニバレポ…レポと言うより


単なる備忘録爆笑笑い笑い笑い


最後までお読み頂き、ありがとうございますお願い





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符