いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
おねがい


こんにちは晴れ


日がさしたり晴れ

風が強かったりダッシュダッシュ

急に曇ったりくもり


変なお天気の東海地方です滝汗



今日から


ファンタジー・スプリングスキラキラ


一般も入れるスニーク始まったんですね~

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



今日、インしてる方、羨ましいぞぉ~デレデレデレデレデレデレデレデレ



くじ運なし子なりえりえは、プレピューチケット懸賞など、全ハズレしたのでニヤニヤ



新エリアに行けるのは

しばらく先だろうなぁと、諦めておりますチーン



でも

新エリアオープン前に


シーキラキラに行く予定はあるので


チケットは買ってありますウインク



そのチケット


さっき見たら


なんか違うくない??????キョロキョロ


と、ふと気がついたーー





チケット長いな真顔とよーく見たら



まじかるクラウンファンタジースプリングス入場時間まじかるクラウン


そんな項目


いつから付いてたのー??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






オープンして


プライオリティパスとか

レストラン予約とかしたら


ここに時間が出るのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなちょびっとの事で


テンションアップ上矢印キラキラキラキラキラキラ



テレビでも

たくさん特集やってるし


皆様の新情報を読み漁りつつ



いつか行けるであろうファンタジースプリングスキラキラを心待ちにしています~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符