いつもフォローラブラブ
いいね
ありがとうございます
おねがい



こんにちは晴れ



今日は、お仕事お休みになったのでショボーン


連投失礼致しますチュー




昨日の日帰りユニバキラキラ


続きですウインク


下矢印下矢印下矢印



クロミちゃんのショーを見たら

もう、11時ですアセアセ


せっかく開園待ちしたのに、何もしていない爆笑笑い笑い笑い

せっかくの平日インなのに、アトラクも乗ってない爆笑笑い笑い笑い


ちょっともったいなかったな魂と言いつつ



ランチのために

いったんアウトしますダッシュダッシュダッシュ


ランチは、もちろん


いつものあそこ笑い泣き笑い笑い笑い


シティの風月さん~キラキラキラキラキラキラキラキラ




……はい爆笑馬鹿の一つ覚えです笑い泣き笑い笑い笑い


だって、ここ居心地よくてルンルン


もちろんメガジョッキ生ビールで乾杯~ルンルンルンルン



ここで
ニンテンドーエリア予約したりキラキラ

始まったばかりの

超!ハッピーアワー生ビールカクテルの相談したりキラキラ



事前予約はできなかったので


当日、店頭でクルーさん対応で予約することが多かったんですが



昨日は、店頭に行くと


そのお店のQRコードあってびっくり




読み込んでLINEで、予約できるようになってました

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚








これ

めちゃくちゃ便利~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハッピーアワーは、2店舗のみですが


相談して


フィネガンズ・バー&グリルキラキラに決めましたウインク




カタナちゃんラブラブぬーぼーさんラブラブは、先に風月を出てパークに戻っていたので


飲んだくれ組も、後から追いかけますウインク




戻ってフラフラしてたら


お見送りに遭遇ルンルン





クルーさんとお話してたら
今月Birthday誕生日ケーキなメンバーのために

キッド様書いてくれました~ラブラブラブ



お!

そろそろ時間だよー



次の予定に向かいますダッシュダッシュダッシュ


(。=`ω´=)ぇ?

また?

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符