いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
おねがい


おはようございます晴れ


昨日は、日帰りユニバキラキラ


初めて、のんたんも旦那くんもいない

大人ユニバしてきましたニヒヒルンルンルンルン


ひとりだしね


いつ出発するのかも

自由ルンルン自由ルンルン


なんですが~


のんたん習い毎送迎もあるし


夜ご飯も、朝ご飯も、準備しなきゃだし


結局、家を出たのは


前日の夜22時過ぎ⏰


睡眠もとりたいし

1人で動く時も、やっぱり車中泊です爆笑笑い


でも、高速道路の深夜割引のために、めちゃくちゃナイスタイミング!で、走ることもでき🚗ダッシュダッシュダッシュ



Happy★さんラブラブと待ち合わせて~




7時すぎ⏰に、並び~


この日の公式開園時間は9時⏰


実際は

アーリーが7時45分

一般が8時ウインク


それぞれ並んでインしたお友達と


中で集合~拍手拍手拍手


集合場所は


ここ!




クロミちゃんのステージ見るために、どこよりも先に向かったのに


だ~~れもショー待ちしてなかった笑い泣き笑い笑い笑い


まいっか爆笑

このまま待つかニヤリ

さすが、ディズニーな仲間たち笑い

お地蔵さんなんて、慣れっこです口笛



後を見ても

人も少ない~ニヤニヤ







昨日のメンバーは飛び出すハート

関東からの~

カタナちゃんラブラブぬーぼーさんラブラブうささんラブラブ

関西組の~

ダッフィーしゃちょーラブラブメイメイラブラブHappy★さんラブラブ


大人ユニバだぁ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




クロミちゃんあわせで、行きました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クロミちゃんショーは

10時半~


それまでは、順番にお買い物したりルンルン

もちろん乾杯したりルンルン




喋っていたら

あっという間に始まりますウインク


注意音注意です



見終わる頃には

日差しも強くて、まだお昼なのに

少し疲れて魂魂魂


車中泊も、無理になってきたお年頃です笑い泣き笑い笑い笑い



そろそろ時間もよさそー


いつものあそこに向かいますダッシュダッシュダッシュ


続きま~すウインク





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符