いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


GW後半ですねおねがい


旦那くんも珍しく後半は全休みびっくり

りえりえも、暦通りのお休みですチュー


だけど

今朝も、のんたんは朝から部活です爆笑



部活は

吹奏楽部にルンルンルンルンルンルン


やっと

担当楽器も決まり


クラリネットやサックス、フルートなどの人気楽器担当は、人数多くて決めるのは大変だったようですが


のんたんは


たったひとり枠の


コントラバス希望びっくり!!





なぜに、コントラバス??????


(。=`ω´=)ぇ?

デカくない?


楽器に縁がないりえりえなので


コントラバスとはどんなの??


そこから調べたりして笑い泣き笑い



のんたん

ず~~っと

ベース弾きたいお願いベース習いたいお願い


言い続けてたんですが


部活見学の時に、コントラバス担当=ベースギターキラキラ




(。=`ω´=)ぇ?

そうなの?

両方やるの?滝汗アセアセ


曲によって、どちらもやるそうで(ΦωΦ)ホホォ…


見た瞬間から


ブレることなく

コントラバス希望一択でしたニヤニヤ


無事に

揉めることなくコントラバス担当に決まり拍手拍手拍手拍手拍手


めちゃくちゃ喜んでました~ルンルンルンルンルンルン


……コントラバスは、買ってあげられないけど爆笑


来月、さっそくイベント出演するそうですが


コントラバスは先輩が演奏するので


のんたんは、タンバリンやるそうですチューチューチュー

新1年生は、ダンスもやるんだって~爆笑爆笑


今日は

お昼に帰ってきてから

長野行こうと思います🚗ダッシュダッシュダッシュ


高速も混んでそう魂魂魂


お出かけされる皆様も、道中お気を付けてくださいませウインク





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符