いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空


む……また書くのをおサボり中なりえりえです口笛


今日からGWですね〰️


いつもなら、舞浜に出没しているだろうわが家ですが



真ん中は、普通に学校🏫も仕事魂あるし


部活もたっぷりあります

...(lll-ω-)チーン

やっぱり中学生は、忙しいんですねショボーン


今までみたいに

気楽にお出かけできなくなりました笑い泣き



明日明後日は、部活があるので

お休みだった今日は


のんたんご希望の映画、見てきましたウインク


コナンく~んラブラブ

怪盗キッド様~ラブラブ





どうせ行くなら

ストアにも行きたいデレデレ


名古屋の大高のイオンモールまでダッシュダッシュダッシュ


映画のお供は

ビールニヤリ笑い笑い笑い笑い


年に1度くらいしか映画館に行かないので

たまーに行くと、ドキドキワクワクしてしまいます爆笑



GW後半は


部活ない日だけ

いつもの長野滞在ですが


千葉にも行きます


千葉と言っても~

舞浜通り越して~えーん


幕張メッセに、初めて行きますダッシュ


こちらも、初なのでワクワクドキドキキラキラです



これ下矢印行くんだって~魂



この日に着ていくお洋服も

さっき購入ルンルンルンルンルンルン


地雷系とか言う服らしい爆笑笑い笑い笑い

よくわからん爆笑笑い笑い笑い


最近は

りえりえよりも、お高いお洋服を着ている中一娘ガーンガーンガーン


あ!靴もお高いわ笑い泣き笑い



映画もからぴちも

お付き合い喜んでしますよ〰️ニヤリ


その代わり


5月は


ユニバとディズニーに

初めて

のんたんなしの大人単独で

遊びに行きます(ΦωΦ)フフフ…


子離れできてないりえりえなので

きっと

のんたんいないのを、寂しく感じるんだろなぁ笑い泣き


それとも


意外と平気なのか(ΦωΦ)フフフ…


夏休みのお楽しみもできたのでニヤニヤ

少し大人しくしていようと思ってましたが


無理だった~~笑い泣き笑い笑い笑い笑い



なんだか

とりとめのないブログで、失礼しました~チューチューチュー





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符