いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


おはようございます晴れ



昨日は、帰りの車🚗で、爆睡して

旦那くんが、運転を頑張ってくれたので

日付が変わる頃に無事帰宅拍手拍手拍手





なんかね

めちゃくちゃ疲れましたドクロ




そんなに無理してないんだけどなぁ

ゆるーく遊んでたのになぁ


もう、疲れが残るお歳ってことですよねチーンチーンチーン


りえりえは、お休みルンルン


今日は、のんたん初めての中学参観日がありますデレデレ


PTA総会もあるので

参観も午後からびっくり


片付けできるからよかった〰️ニヤニヤ


ドナオタ全開だった中一女子ニヤニヤ





今日は、元気いっぱい登校していきましたウインク




さてー


続きですウインク


下矢印下矢印下矢印



タートルトークキラキラの楽しんで

外に出ると時間は17時半頃⏰


さて、どうするー??


ふと思いついた


あそこに行ってみよ〰️٩(´・ω・`)و



あそこはー

ここ




テディのテラス席キラキラキラキラキラキラ




どこにあるのか??


キョロキョロしながらキョロキョロ行ってみると


あ!ここなんだ!びっくりハッハッハッ


(ΦωΦ)ホホォ…

穴場的な口笛口笛口笛



人が多いかと思ってたけど

……人少なっ!?




アルコールとナッツしかないしねアセアセ


テーブルもあるけど




私たちは

階段を登りダッシュダッシュダッシュ





甲板で乾杯〰️生ビール





これ、なかなかいいかもおねがい

気持ちよく飲めます爆笑笑い笑い笑い


ワイワイしてたら

時間になったので


おじさんちにダッシュダッシュダッシュダッシュ



並び始めたら

また雨傘が降ってきて滝汗


何とか濡れずにお店に入ることができました

ε-(´∀`;)ホッ





こんな時間だし
平和にお買物を済ませデレデレ

お買い物しない組と、ふたたび合流〰️ルンルンルンルン

みんなは、タワテラキラキラに並ぶという事で

絶叫系嫌いなのんたんは、断固拒否泣くうさぎ

スタンバイ時間がかなり長く

待たせておくのも嫌だったので

のんたんとふたりで

ビリーブを見に行くことにウインク


でも、もう始まる時間滝汗

もう、人はいっぱい滝汗

さあっどこで観よ〰️滝汗アセアセアセアセアセアセ


続きま~すウインク


つたないブログ更新お付き合いいただき、嬉しいです音符