いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空



ドナちゃんグッズは

安定の色々お品切れ~真顔真顔真顔


予約販売とかポーン


イベント終わってから手に入るってことですよねキョロキョロ


そこまでして買わないかなぁと爆笑



私は、お友達のご厚意で

欲しかった物は、ゲットできましたお願い照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そんなに物欲なかったはずなのに

ここ最近は、ネットでお買い物とかも増えちゃって滝汗


今週末は、久々アンバお泊まりだし


土日チケット家族分ゲローゲローゲロー

ホテル代ゲローゲローゲロー

交通費ゲローゲローゲロー

パークでの食費ゲローゲローゲロー


本気で吐きそうな出費ですチーンチーンチーン



ということで~


楽しかった続き書きましょデレデレ


下矢印下矢印下矢印



櫻テラスで

乾杯して~生ビール





その時に

初めてリサイクル事業のひとつで

シールを貰えることを知りましたチュー




やってみると


ペリペリって、きれいにはがせます~

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


シールは、3色あるみたい!




それと

櫻テラスでお取扱の

このグラス白ワイン




お持ち帰り可能ですキラキラ

ガラスじゃないけどねウインク




ほろ酔い御一行爆笑


のんびりとケープに向かいますダッシュダッシュダッシュ


目的は~

もちろんこちら


爆買いです爆笑笑い笑い笑い笑い笑い




みんな、それぞれ食べられる量で考えてですが

9人分だから

転売ヤーみたい笑い泣き笑い





買う予定のなかったダッフィーもラブ





これ、今買えなくなったんですねガーン

私は、見かけることはなかったんですが

あちこちで、転売ヤーの悲惨な光景がみられてたとか真顔


今回は、私もたまたま買えただけ

いつもは、指をくわえて

無くなっていくグッズ情報を、ただ傍観しているだけですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




いつ行っても、好きな物を手に入れることができる夢の国キラキラに、戻ってくれるといいなぁ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



ピンクのパンも食べましたデレデレ




クックオフに居る時に

外はかなり雨傘が、降っていて魂


席を探すゲストさんも増えてきたので、小雨になつたタイミングで、移動開始~ダッシュダッシュ



そーだ!

タートルトークに行ったんだったニヤニヤ


クックオフに行く前に、PSで並び

もうすぐという時に、ふと気づく!!


これ、クックオフの予約に間に合わなくない??滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


途中で離脱するので

キャストさんに相談すると

食べ終わったら来てください~ニコニコと、機転をきかせていただきお願い


食べ終わってから

クラッシュ𓆉と楽しくお喋りルンルンルンルンルンルンルンルン



外に出ると


もう17時過ぎ⏰


さて

どうする~??



あ!行ってみたいとこあったニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



続きま~すウインク






つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符