いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空


またまた深夜に失礼しますてへぺろ


昼間は、のんびり温泉♨️入って


特にすることもないので爆笑


予定よりも早めに、長野出発🚗ダッシュダッシュ


さきほど、舞浜シーキラキラ駐車場🅿️前に到着しました



来る前に、ちょこっと徒歩組入口を見てみるとキョロキョロ


12時過ぎに


10数人並んでましたびっくり


そして

駐車場🅿️入口は~


ランドキラキラの路駐は、4台ほど


シーキラキラの駐車場路駐はーーー


何台目か、先が見えない列ができてますアセアセアセアセアセアセ






後ろにもどんどん車が止まり


これはー

きっと早く開く気配ニヤリ



ですが


ダッフィーグッズの発売日キラキラ


もう、激しい争奪戦の予感しかない


と書いてたら


ゲート前までの案内開始になりましたルンルン


はやっ!


でわでわー




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符