いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ



こんばんは星空



めちゃくちゃ暖かい東海地方ですルンルン


昼間は、ダウン着てたけど少し暑い~爆笑

そして、車移動がメインなわが家は

車内が、またいっそう暑い~爆笑



バスケバスケ

卒業までの最後の市内大会キラキラ


日曜日なので

初めて旦那くんも観戦できました



のんたん、ベンチ入りはしてますが

最初に出してもらって、すぐに交代~チュー


今回の相手校は、優勝校で

正直、親たちも期待はしてなかった……酷いꉂ🤣𐤔


だけど

みんな頑張って


めちゃくちゃ接戦でしたびっくり

最後は、1点差の負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供達は大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親も大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


死ぬほど悔しいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中学の部活動は

もうバスケバスケ選ばない可能性大なのんたんキョロキョロ



いい経験だったなぁ


卒団式まで、あと少し


しっかり仲間との時間を楽しんで欲しいと思いますデレデレ



続きですウインク

下矢印下矢印下矢印


クラブマウスビートキラキラが終わり


時間は、14時過ぎ⏰


明るいうちに

フォトロケ行くよ~ルンルンルンルンルンルン


ど真ん中のここでのカメキャスさんの撮影は、すでにラインカットガーンガーンガーンガーン


横からチラッと撮りカメラ




青空いっぱいだったら、もっとピンク映えそうですねおねがい


この時は~

まだ、蒼空見えてるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そんなこんなしてたら


入場可能時間になったので


城前DPA席に向かいますルンルンルンルンルンルン



お席は

D-7-35キラキラ



行ってみないと、どこなのかさえわからん爆笑笑い


そしてー

座ってから、隣の番号を撮る笑い泣き笑い笑い笑い笑い




結構など真ん中じゃないかっ

びっくりハッハッハッハッハッハッ




ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



と浮かれてましたが



暗雲がたくさん……魂魂魂魂


遠くの方では


雷が聞こえる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



風も出てきて滝汗

急に寒くなってきた滝汗



ヾ(・ω・`)ネェネェ

これ、ヤバくない??滝汗


まわりもザワザワしてきて


誰もが祈る(*>人<)


ミッキー早く来て笑い泣き


この日はどう見ても

雨降るでしょーえーんな雲行きだから

早々にパレード中止で、ご挨拶のみとあんないがありました笑い泣き


始まって~


パレードルートをぐるぐるする頃には


もう、土砂降り傘傘傘傘傘傘




傘を持っていなかったので


とりあえず、レジャーシートを頭にかぶりガーン


そんな中でも、元気に手を振ってくれるキャラ達でおねがい


このお天気のタイミングの悪さを、ほんとに残念に思います笑い泣き


終わって

すぐにパラソルの下に避難したけど


風も凄くて、パラソルの下でも

もうベッタベタ笑い泣き


まだやみそうもない暗い空だったので


覚悟を決めて


ワールドバザールまで急ぎましたダッシュダッシュダッシュダッシュ


どうにもならない雨で笑い泣き


タオルと傘を買い


そのまま、逃げるようにアンバ🏨行きのバスに乗りましたチーンチーンチーン



超くせ毛なりえりえは、最悪な髪にゲローゲローゲロー


寒いよ~

冷たいよ~


続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符